mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記26(基礎施工中5)

2008-05-30 04:59:32 | マイホーム
天気予報とはうって変わって良い天気だった昨日、立ち上がり部の
生コンを打設してたようです。
アンカーボルトもちゃんと入ってるんですが、このサイズの写真じゃ
良く見えませんね。

これで、基礎の施工は一応終了ですね。あ、まだ型枠をバラさなければ
いけませんが・・・
私の希望としては、上棟ギリギリまでは型枠を置いといて欲しいんですがね。

まあ、私がホンのタマに見た感じでは、良い感じに出来たんじゃ
ないでしょうか。お天気にも割と恵まれましたからね。

しかし、これからは雨が多い季節ですんで、無事に予定通り上棟できる
んでしょうかそれがちょっと不安です。って何処にクレーン
据えて上棟するのかな?


ブログランキング。応援よろしく。
        にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿