mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

残念

2008-05-31 05:08:49 | 日記
今日は朝から雨が降ってますね。
今日は息子の通う幼稚園の参観日。天気さえ良ければ春の運動会
の予定だったんですがね。

まあ、どちらにしろ私は仕事なんですがね。
幼稚園の春の運動会は結局1度も見に行けませんでしたね。まあ、
秋の運動会は毎回行ってるんですがね。

幼稚園のイベント事にはできるだけ参加したいと思いつつ、仕事の
都合もあったりして、中々行けてません。

息子も見に行って喜んでくれるのは、小学校まででしょうから、
もっとイベントには顔を出した方が良いのかな

ちなみに、今日の参観日、雨だった場合は、親子で雑巾作りだそうです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿