mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について35

2005-11-29 03:55:54 | マイホーム
いえリンクさんにリンクしていただいたおかげで、昨日は
とんでもない数のアクセスを頂きました。
わかりにくい文章、少ない写真でわかりにくくないでしょうか?
他の先輩方のように、皆さんの家作りに役立てているでしょうか?

今まで、写真を小さくしていましたが、少しでも参考になるように
できるだけ大きな写真をアップしていこうと思っていますので、
よろしくお願いします。

コメントいただけましたら、できるだけご希望に添える形で書いて
行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


小さな庇

以前書きましたように、うちの玄関の庇は非常に小さいです。
雨が降ると、鍵を開けるだけで濡れますし、さらに少し風が吹くと
何もしなくてもドアがびしょびしょになります。

出幅約600位しかありませんし、巾も狭いです。
とても、一戸建ての玄関に使うような大きさではないような感じがします。

ネットで検索してみると、出幅が900程度のものがありますが、
なぜこんなに小さな物になったのでしょうか?

うちの家で、最も失敗したところですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿