mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について34(飾りだな@クリスマス)

2005-11-29 03:40:54 | マイホーム
飾りだなクリスマスバージョンです。

小さいですが、ミサワのハンガーウォールシステムです。

棚板はアクリル製で、4段階の高さが選べますが、一番下は、
低すぎるので、実質3段階ですね。

一度、子供が一番下の棚板を落としたため、つい先日まで棚板を片付けて
いましたが、クリスマスのために出してきました。

嫁さんの希望で、コンセントとダウンライトがついていますが、
コンセントは便利ですが、ダウンライトはほとんど使うことが
ありません。

クリスマスバージョンですので、クリスマスツリーはお約束です。
ポインセチアは、先日どこかでもらってきました。

2段目の温度計は私の弟からの新築祝いで、電気がついてる家は
嫁さんが以前、私を置いて北海道へ遊びに行ったときに小樽で
買ってきたものです。陽だまりの民は年中ここに鎮座しています。

1段目は、良くわからない物があります。

飾り棚の右下に少し写っている観葉植物は、うちの新築祝いに
車屋さんの営業さんから頂いたものです。枯れずに何とか持ってます。
その他に、新築祝いに嫁さんの友達やらから観葉植物を2鉢もらいましたが、
今のところ全て元気です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿