mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

メガネがー

2007-09-23 03:52:51 | 日記
ショックです。
昨日、お風呂から出たとき、カウンターの上においてたメガネを
取ろうとしたら、手が滑って床に落下してしまいました。

そしたら、ご覧の通りレンズが欠けてしまいました。

下の方なので、特に不便はないんですが、ちょっと恥ずかしいので
レンズは交換予定。でも、このメガネ全部コミコミ8000円で買った
メガネなんですが、果たしてレンズ1枚いくらで交換できるんで
しょうか。

あまり高かったら、今度は安いフレームにして買い換えるか?


ブログランキングがどんどん下降中。
応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿