mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

結局昨日のうちに交換してました。

2007-09-23 03:15:15 | 
暑かったんですが、どうしても我慢できず昨日のうちに
テールランプを交換してました。

作業は超簡単。2本のボルトを除けるだけで、あとはクリップで
止まってますからね。そして、スモークテールも純正部品だけ
あって精度も高く、問題なく取り替え完了です。

ちょっと良い感じかな?まあ、これも自己満足ですがね。

でも、スモークテールはいいんですが、ハイマウントストップランプが
ずーっと前から切れてます。そして、モコのも切れてます。

今日、SABでも行ってランプ買って来ようかな


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿