mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車・洗車

2007-09-23 09:05:17 | 
今日ももちろん早朝洗車です。
今朝も6時前から車洗ってました。いやーやっぱり暑いですね。
それでも頑張りましたね。

今日も、いつもと同じパターン。ボディとホイルをシャンプー洗車して
コーティングして終了。でも、昨日でファインクリスタルが品切れに
なったんで、今日からはポリマーG1000でコーティングしましたよ。


今日も仕上がりには大満足。
しかし洗車パターンがワンパターンなんでかわりばえのしない
ブログでスミマセン。


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。

あ、もう1台洗車済みです。それはまた後ほどのブログで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿