mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

mori家の忘年会

2008-12-28 05:23:59 | 日記
昨日は私の仕事納めでした。
と言う事で、晩御飯はmori家の忘年会をしました。今年は、豪華に外食
です。焼肉です

良く行く大型スーパーの2階にあるこの焼肉屋さん、以前行った時はあまり
美味しかったって言う印象がなかったんですが、昨日のお肉は美味しかった
ですね
特に、カルビ系の味が最高のお気に入り

家族みんなで、お腹いっぱい食べてしまいましたよ

しかし、特に最近息子が良く食べるようになってきたんで、下手に高いお店
には中々行けなくなってきましたが・・・

さあ、仕事も終わって残るは大掃除。あ、洗車もね。


ブログランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿