mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

2度目のケーキ

2008-12-27 21:43:04 | 日記
クリスマスケーキを頂きました。誰からって私の従兄弟から
です。
あ、但し、私が貰ったんじゃなく、もちろん息子が貰ったんですがね

このケーキは、実はサーティーワンのアイスケーキです
昨日、mori家一同で既に半分ほど食べてますが、美味しいですね。

本当なら、今日も食べたかったんですが、既にお腹いっぱいでもう
入りません。なぜなら、今日の晩御飯はmori家の忘年会でしたからね

またこの忘年会の様子は、ブログにアップしますね。


ブログランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿