mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ドラクエカードファイル

2008-12-28 17:36:42 | 日記
今日は家族でお出かけしてました。
しかも遥々、香川まで・・・目的は、高知にないお店のセールにね。

もちろん、行こうと言い出したのは、嫁さん。高速道路のETC休日割引を
使って、1時間チョイで先日も行ったイオン綾川に到着

嫁さんは、早速目的のお店に、そして私と息子は、ドラクエのゲームに・・・
2ゲーム+カードのみ購入9枚でしたね。

そして、そこで新しいドラクエのカードファイルを見つけた息子は、持ってきた
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントのお金で早速購入してましたね。

嫁さんも、自分のお気に入りの洋服を購入して満足気でしたしね。

それから、ゆめタウンまで移動。ココで、ドラクエのカードファイルの
大きなヤツを発見。息子は、お年玉の前借りしてファイルを
買いましたよ。

で、トップの写真が息子のドラクエファイルコレクション
そして、コチラが今日ゲットしてきたファイル


それから、大きな方のファイルに付いてた、モリーセレクション


これで当分はファイルに困りませんね


ブログランキングクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2008-12-29 23:16:59
このファイルこないだジャスコの方のおもちゃ売り場でみつけました^^
たぶんおなじようなファイルだったような・・・?
3000円くらいしたような@@;
返信する
ファイル (mori)
2008-12-30 04:33:52
そうです。3000円位するヤツです。
最近、ジャスコに全く言ってない私・・・知りませんでした。
ネットでは軒並み売切れですからね。

レアカード(但しモリーセレクション)が2枚入り。これでますます楽しめそう。
って、最近夜な夜なゲームセンター行って、息子のため?に
カード集めしてます。

一体、いくら使ったことやら・・・
返信する

コメントを投稿