mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

買っちゃいました。

2012-08-12 21:30:41 | 日記
毎日、少しづつ進んでるドラクエ10。予定ではこの夏休み中に・・・と思ってましたが、とても無理
一応、8月22日までは無料でオンラインでゲームが出来るんですが、その後はって事で、初めて任天堂
のプリペイドカードを買ってみました。

1000円分なので、30日間プレイできるらしいです。これくらいあれば、エンディングまでは行けるでしょう。
しかし、その後もオンラインで色々と配信サービスがあるんで、継続しなきゃいけないような気がします。

現在レベルは27。急に強くなる敵に悪戦苦闘中々上がらないレベルにも悪戦苦闘そして、何より
いつも金欠なのに悪戦苦闘しつつも頑張ってますよ

今は、レベル上げのために酒場に預けてきてますが、明日の朝、経験値がどれ位貯まってるかなぁ
楽しみですね。私のキャラ使ってね

ちなみに、他の方とプレイしてる時間帯が違う私。(たぶん。)いつも沢山の経験値、ありがとうございます。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿