mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

夏休み。

2012-08-12 09:42:17 | 
昨日から夏休みの私。昨日は法事のため、雨の中高速道路を走ってドロドロになってたエルグランド。
そりゃあ、洗車しますよね。まだまだ暑いので、早朝洗車です。5時過ぎから洗車を始めたんですが、
終わる頃には汗だくでした。

本日の洗車内容は、いつもの如く超濃縮シャンプーでボディとホイルを洗浄。あ、この間購入したHIDの
オマケについてきた、マイクロファイバーミトンで洗ってみましたが、ホイルの洗浄がやり易い。これから
コイツをホイル洗浄専用にします。仕上げのコーティングはダイヤコートでピカピカです。


う~ん。自己満足


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿