mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について909(8月12日の発電量。)

2012-08-13 05:48:09 | マイホーム
思ってたより良いお天気でした。午前中は太陽も見えてましたしね。お陰で洗車もできたんですが、夕方
からは雨に・・・せっかく洗車したのに、濡れちゃいました

昨日の発電量は17.8kw。売電量は8.3kw。売電率は約46%でした。家に人が居ると殆ど自己消費しちゃい
ます。やっぱりエアコンの消費電力は大きいですねぇ。そして、乾燥機を使ったため、借金も倍増
もう返済は無理そうです

今日のお天気もイマイチの様子。本日の発電目標は10kw。せめて家に居ないようにして少しでも売電
しないとね。明後日以降の晴れの天気予報に期待します。

ちなみに、本日もでんき予報はありません。お盆時期で、大量に電気を消費する工場関係が休みです
からね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿