mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について161(クロス張替え第三弾-4)

2006-04-22 15:39:23 | マイホーム
引き続き、クロス張替え中です。
作業されてる方が1名追加になりました。電気屋さんです。

1Fのホールが完了しました。まあ、後押入れの中が残っているのですが、それは
明日と言うことで。
いま、電気の器具付けをやってもらってます。
靴箱の中のクロスも無事に張られました。

壁掛けTVの上とオーディオボードの周りのクロスが剥ぎ取られてパテ処理をして
くれてます。これで、段差が目立たなくなると良いんですが・・・
壁掛けTVの上のパテ処理↓


壁掛けTVの下の部分も、懐中電灯を照らして、ビスの頭の目立っている位置を
確認してくれてました。

こっちはオーディオボードの周りのパテ処理↓


でも、後1箇所段差を発見しました。それは、階段の吹き抜け部分の壁です。
ここも張りなおしてもらうことになりました。現在クロスが剥ぎ取られてますが、
この後パテ処理してくれる予定です。

大工さんが来てくれてたついでに、階段の補修と、床鳴りの補修もしてもらいました。
階段補修部分の写真を↓


さすがにアップで写真を撮ると補修後が目立ちますね。でも、遠めで見ると
わかりにくくなりました。

また、後ほど状況をアップさせてもらいます。

コメントよろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿