mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について160(クロス張替え第三弾-3)

2006-04-22 12:10:28 | マイホーム
引き続きクロスの張替えです。

それにしても、今日は職人さんの数が多いです。クロスの職人さんが5人と
くろす屋さんの監督さん1人、ミサワさんの監督さん1人、そして大工さん1人です。

それでは、作業の進捗状況を・・・

トイレの張替えが終了しました。
と言っても、張り替えたのは1面だけです。結局、ボーダーの高さが違っていた
のは約3mmだけでしたが、他の三面はきちんと高さが合っていましたので、3mmでも
わかったんでしょうか?
この写真はトイレのクロスを剥いだところ。

そして、この写真が張替えが完了した写真です。


見たところ、高さの違いはわからなくなりました。

そして、子供部屋の天井もクローゼットの天井も張替えが終了しました。


照明や24時間換気システムのダクトも付け終わってます。
ついでに、子供部屋のクローゼットの天井も↓


写真が暗くてわかりづらいですが、綺麗に張れてます。

結局2Fの寝室なんかは張り替えないことになりました。(綺麗に張れてます)
でも、天井と壁の境のコーキングを打って綺麗に仕上げてくれるそうです。

一応、リアルタイムで更新させてもらってますが、見てくれてる方はいるんでしょうか?

いらっしゃいましたら、「見てますよ」だけでも良いので、
ぜひコメントをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿