パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

壁紙の季節感

2005年12月11日 | 気になるページ


 函館は本格的冬到来を告げるような雪が降りました。
 夜半にかけての積雪は朝の冷え込みもあり、年越しの気配です。

 皆さんは、壁紙をよく取り替えるタイプでしょうか。
 私は気に入ったものは比較的長く使いますが、変えるサイクルは速いです。

 季節と壁紙の季節を同じにしないケースが多いです。
 新しい季節を求めたくなる習性からなのでしょぅか。

 自然をテーマとしたきれいな壁紙のページを見つけました
 紹介します。
 
 五稜郭公園は今年はじめての圧雪のためのタイヤをつけた車が走りました。
 新鮮な気持ちになり、昨朝よりも少し走りやすくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿