パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

もう一つのauサイト

2006年02月04日 | 気になるページ


 先日、auの新携帯neonのサイトを紹介しました。
 そのサイトでも十分機能を知ることができました。

 なぜか、まったく別のauサイトを発見しました。
 新しいサイトとして独立して立ち上げているようです。

 携帯だけでなく、広報のイメージもデザイナーの香りがします。
 お店で携帯を触っている気持ちにさせる斬新さに驚きです。

 少し、ロードするのに時間かかりますがフラッシュ技術全開です。
 マウスの使い方で携帯の持ち方を変えます。

 リアルな感じで仕上げていて、びっくりです。
 ついついそのスペックも見てさらにびっくりしました。

 携帯に4Gのハードディスクが入っているタイプがありました。
 世の中どうしてこんなに進化するのでしょう。

 私が最初に買ったノートパソコンは、0.35Gでしたから。
 それでメールとネットを楽しんだのは遥か昔になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿