パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

セブンのデザイン

2005年12月01日 | 気になるページ
 昨日紹介したセブンのクレジット(タイトルなど)をデザイナー紹介です。
 Imaginaryforcesは50人の集団でデザインしています。

 少し、わかりにくいので、セブンの紹介ページも載せます。
 このセブンのタイトルがお手本にされたという制作者の雰囲気が少し見られます。

 セブンは11稿段階で監督が制作サイドを第1稿に戻してくれと頼んだそうです。
 第13稿になっても要求が通らずブラピもフリーマンも1稿を押したそうです。

 ブラピは1稿が気に入って、即サインした。
 そして、きっと最後のシーンだけが50年たっても記憶に残ると口説いたとか。

 まさにその通りになったと思います。
 オソロシイ。

 歯磨きをサボりつつ、2週間ぶりに歯医者に行きました。
 前歯の詰めものが汚れていて、入れ直しかと思ったら磨いてピカピカに。

 それは先生の芸術的技術でした。
 が、前回歯磨き指導してくれた美人先生は当たり前のように説明してくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿