パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

行動主義レムコールハース

2009年11月27日 | 気になるDVD,CD
レムコールハースは超多忙な建築家です。
彼が昼にほぼ毎日泳いでいることがこの本からわかります。

そのことが意識の根底にずっと残っていて
私もすこしマネしてみることにしました。

自分ところのチラシは運よく本日発送となりました。
友人からの依頼チラシの追加は昨日再発注しました。

今日の午前の講義は前半と後半のクラスの差にびっくりしました。
私の教え方にも少し工夫が必要であることを痛感。

その後パワーランチ会が某ホテルでゆっくりあり、
来年度を占う話題や先のプールの話題となりました。


行動主義―レム・コールハースドキュメント瀧口 範子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿