パソコンレッスンの現場

PCインストラクター、短大講師のエッセイ

もしも動物だったら

2005年12月29日 | 気になるページ


 もしも私がトラだったら、年賀状書かなくていいのになあ。
 私は「博愛主義のトラ」でした。

 ネットでできる動物うらないです。
 トラも、イヌも大変なのはわかっているのですが、ついつい思うだけです。

 この占いは質問に答えるのではなく、生年月日と性別のみでできます。
 気軽に遊べると思います。

 おとなしい性格なので目立った個性は有りませんが、
内面的には親しみのある、温和な人です。

 これは私の占い結果ですが、ひとつの理想形でもあります。

 今日の図書館は意外にすいていて拍子抜けでした。
 お目当ての雑誌を借りることができました。

 以前借りた本がヤングアダルトに位置に移動しているものがありました。
 配置が変わって、意外な出会いとなり手に取りたくなる本ってあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿