さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

もうすぐ夏です

2011年06月05日 | 大元店

前略 道の上より・・・

          大元店です

昨日は暑かったですね。

オープンして初めて、クーラーを入れました。

今年は、節電を心がけなければならないので、設定温度も高めにして。

                                                           

なにやら 『スーパークールビズ』とか世間では騒いでおりますが・・・・

群言堂の夏物は、まさに!クールビズですよ。

                                                                 

           Dscn3835

  どうでしょう? 涼しげでしょ?

  洋服に合わせて、ギャッベもグリーンのランドスケープに。

  バッグは、ラフィアのバッグ。このバッグはとても評判が良いのです。

  私も着用しております。

  バッグ自体の軽さ、持ち手の皮の柔らかさ、見た目の夏らしさ・・・・

  一品づつ微妙に違う、大きさと色。

  カーキ・黒・茶の3色です。(写真はカーキ)  ¥14,490

  

            Dscn3836

  これから夏本番には、何を着ても暑いですよね。

  群言堂の、綿や麻100%の夏物で、さらりと過ごしたいものです。

  スーパークールビズ 群言堂の夏 

                        連ちゃんママ

   

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のアクセサリーのこと | トップ | 感謝、感激のひととき »

コメントを投稿

大元店」カテゴリの最新記事