さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

休日♬

2019年07月23日 | 本店

本店より

いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

ただ今、大福店にて「一枚板の家具展」開催中です。

世界に一つだけの家具に出会いに、ぜひ、お越し下さいませ。

 

さて、前回のブログで大塚国際美術館へ行った話をしましたが、その休日をもう少し。

 

朝、早かったため、サービスエリアで買ったかわいいパンを食べつつ、大塚国際美術館をめざしました。

大塚国際美術館で名画を堪能し、

 

途中歩き疲れて、館内で昼食。

自然光の下で「モネの大睡蓮」を鑑賞し、「モネの池」を眺められるよう併設されたカフェにて。

天気も良く、解放感があってステキでした。

その後もたくさんの作品を見て・・

 

次の目的地の

伊弉諾神宮へ。

凛とした雰囲気のなか、参拝させていただきました。

 

帰りに寄った「piatto nono」 で一息。

そこでイベント展示されていた壁掛けやペンダントをみて

 

 思わず購入。。

 

友達が、なかなか合わない休みを合わせてくれて、やっと行けた美術館や神社。

 

久しぶりに通った瀬戸大橋をはじめ、

大鳴門橋や

明石海峡大橋をわたり、

天気にもめぐまれて、ほんと楽しかったです。

 

友人、出会えた人、物に、感謝のありがたい一日でした。

           てんねん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚板の家具展~♬ | トップ | 東一宮店夏季休業のお知らせ »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事