さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

☆ 首が回らなくなりました・・・ ☆

2010年02月23日 | 戯言

右首に激痛が走り、全然動かせません。

昨日の夜、お風呂上りに、髪の毛を乾かすために下を向いて、

タオルで拭いて・・・・顔を上げた瞬間にグキッとなり、

痛くて、動かせなくなりました・・・・・

午前中、たまらず近くの整骨院で針治療を試みるも、

幾分、痛みが和らぐ程度で(そりゃそうだ・・)

ロキソニンという、痛み止めを飲み仕事をしております。

でも、痛い

どちらを向いても痛い・・・・・じっとしてても痛い・・・・寝たらもっと痛い

『ギックリ首』と名づけました。

助けて下さいーーーーー。

                                                          

相方が、『明日は、大事なショートプログラムの日なのに大丈夫か?』

と・・・・・・・つまらん冗談だ     ちょっと笑ったけど。

応援には支障をきたすであろう。

明日は定休日。

オリンピックの女子フィギアスケートを楽しみにしているのだ。

なんてことだ!!こんな首では直立不動で応援じゃないか!

  

               情けないこと山の如し

                             蓮ちゃんママ

                                                                              

                                                               

                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ オイオイオイ・・・  ☆ | トップ | ☆ 首が回るようになりました... »

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事