さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

☆ 社員旅行の話 ☆

2009年11月21日 | 戯言

行って来ました!秋の京都、社員研修旅行~・・・。

紅葉の時期には早いかな~・・・なんて心配していましたが、

いやいやいや・・・・・きれいでした。

しかも全員参加の、うれしい旅行となりました。

比叡山延暦寺・南禅寺・永観堂・高台寺・清水寺・・・・・

主に京都の東側あたりを中心に、急ぎ足で賑やかに回りました。

Photo

   < 寒かった~!!比叡山!>

 

Photo_2

   < 女性スタッフで可愛く南禅寺水路 >

                                                              

Photo_3

   < 清水さんで、ハイポーズ >                                                                                               

                                                         

  

Photo_4

   <全員集合!!>

カメラは持ったのに、電池を充電したまま事務所に忘れる・・・

という私らしい、お茶目な失敗のせいで  (笑)

ずっと写真を撮るハメになった、社長、すいません。

おかけさまで、今年の旅行の写真はナイスショットばかり・・・・ウフッ

たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん感動した、旅でした。

グルメな話は、また次回に・・・・・

                              蓮ちゃんママ           

     

                                                                                                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 今日のわんこ NO41 ☆ | トップ | ☆ 社員旅行の話 追記 ☆  »

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事