さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

イシクさんのライオンギャッベ

2019年06月18日 | 本店
現品市開催中の本店より
 
今年の現品市は同時開催『ライオンギャッベ』となっております
 
 
今回も陽気なトルコ人イシクさんに沢山のライオンギャッベやオールド絨毯を持ってきてもらい説明をしていただきました
 
 
首が反対??
イシクさん曰く『鳥とお話ししているんだよ』とのこと 笑
 
なるほど...
 
 
こちらも珍しいデザインのライオン!
ふりかえって咆哮しているようにみえます
 
 
わたしのお気に入りはこちら
可愛らしいデフォルメライオン
 
まわりのギザギザ文様もギャッベらしくていい感じです!
 
もちろん他にもライオンギャッベやオールド絨毯が沢山展示してあります
 
6/23(日)までの開催となっておりますので気になる方はぜひお早めに
 
家具のディスカウントもありますよ~
 
taka
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン 行ってきました | トップ | 東一宮店「群言堂 夏のバー... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事