さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

夏の疲れを癒す

2018年09月18日 | 本店

本店よりこんにちは。

いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

大福店では、引き続き

おかげさまで オープン4周年 アニバーサリーフェア」開催中です

ベストタイミング♬ のご縁にをいただき、心より感謝申し上げます。

 

今日は、朝からさわやかな秋晴れとなり、気持ちの良い天気です

過ごしやすい季節になり、夏の猛暑に耐えた身や心に疲れも出るころですね。

夏バテ防止に引き続き、気をつけましょう

 

私の対処法は、クエン酸とビタミンB群をなるべく摂取することです

自家製しそジュースの水割りや炭酸割りをのみ、時には栄養ドリンクも・・

身体に染み渡ると思うものを、たっぷりと

 

それにしても、今年の暑さは激しかった・・ですね

皆さまも、どうそご自愛くださいますように。。

好きな空を見上げほっとする てんねんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリーフェア 開催中 | トップ | 本店「幸葉祭」 »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事