さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

大福店「春のギャッベ展」ありがとうございました

2019年04月08日 | 岡山大福店

さしこう岡山大福店より

10日間に渡って開催しておりました、春のギャッベ展が昨日終了しました。

大福店のギャッベ展は平成最後のギャッベ展となりました。

今回もお気に入りの一枚をお選びになり、お嫁入していったギャッベ達

皆様のお住いでは、お店で展示していた時とまた違う表情を沢山見せてくれることと

思います。ギャッベを敷かれることで繰り広げられる、いろんなエピソードを聞くことが

できたら嬉しいですね。

先程ギャッベ、家具の移動等お店の復元が8割くらい完了しました。

女性スタッフも久しぶりに体を動かし、明日?明後日?の筋肉痛がやや心配ですが。…

本店スタッフの応援もあって何とかでやりきる事ができました。

私事で申し訳ありませんが、先月無事に子供たち全員卒業と今月社会人デビューいたしました。

親としては、ほんとやれやれです。

子供達には『卒業式には来なくていい』と言われても

友人と2人で行ってきました。といううか、観光とと美味しいものを頂きながらの

おしゃべりがメインでしたが。

 

ある人から、私への今年のメッセージは『人生を楽しみなさい♫』とのこと。

もっともっと自由な時間。くーわんさんやずえさんのように一人旅。今までやったことのない

楽器などなど習ってみようと今から計画中。

平成から令和に、大きく変化の年だからこそ自分も変化したいものです。

最後に先月27日孫っち誕生と同時におばあちゃんデビューしたgottiでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとっては大きなチャレン... | トップ | 前原 Camera Works Vol.40 »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事