さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

春ですね

2024年03月25日 | 岡山大福店
岡山大福店です

昨日より雨模様で肌寒い岡山市内ですが。。
この雨が上がれば!春はすぐそこまで来ています ♪


そろそろ衣替えをして軽やかな装いになりますね
岡山大福店では、来月期間限定で足袋シューズの
展示販売も企画しております!


歩きやすくて足にいい!!MADEin岡山 
「丸五」の足袋シューズでのおでかけもお勧め致します
お楽しみに。。。

そして本日、こんな可愛い五月人形も入荷致しました


四季の移り変わりを楽しむちょっとしたインテリア品を
季節ごとに揃えて、皆様のお越しをお待ちしております
蓮ちゃんママ

【会社案内、イベント情報】

【毎日のちょっとしたお話】


【さしこう岡山大福店:インスタ公式アカウント】
店内の様子やイベント情報・新入荷情報などなど、
随時更新中です!!
是非ご覧ください😊 ⭐!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチ効いてる | トップ | 岡山大福店『春のウェア 新作... »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事