さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

配達に同行させて貰いました

2016年06月04日 | 岡山大福店

こんにちは 岡山大福店です。

 

今日は久しぶりの雨、いよいよ梅雨入りも発表されたみたいですね。明日の日曜日もお陽さまはお休みモード。

しばらくしっとり梅雨の雨とのお付き合いの季節の入り口・・・。皆さまはどんな毎日をお過ごしですか?

 

昨日ご注文いただいていた椅子とギャッベ、テーブルの配達に行ってまいりました。

和気郡にお住まいのY様宅

 

 

先月来店してくださり、玄関マットは、母の日にお母様とおばあちゃまへのプレゼントに。

イージーチェアーとギャッベは、手軽に移動も可能なサイズで、マイルームでも、広縁でも

リビングでもお使いいただけます。昨日はとりあえずリビングにセッティング。

ギャッベはサイズ柄ゆきともに珍しいもので、とっても喜んでいただきました。

 

岡山市にお住まいのT様宅

 

一人掛けのソファー横に置かれる丸テーブルは、材質、天板のサイズ高さ、デザインはお客さまの

ご要望を取り入れさせてもらい、作家さんに作って頂きました。

やっと巡りあえたわ☆と奥様も喜んでくださいました。

テラスのセットは昨年ご購入してくださっていたもので、同じ作家さんの家具です。

 

皆さんとってもお住まいを大切にされているかたばかりで、私の方がお客様から

沢山ヒントをもらったり、勉強させていただいています。

私も出来る限り、配達には行かせて貰おうと思っていますので、これからも宜しくお願いします。

                                                           久しぶりのgotti

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰ひなた | トップ | 社員研修 ~料理編~ »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事