さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

2013 SUMMER SALE

2013年07月09日 | 大元店

2013 SUMMER SALE  開催中 

 

 

猛暑の中 お洋服、絨毯を見に お越しくださいまして ありがとうございます。

『いい服が見つかって良かったわ~』 と言って下さると私達もうれしくなります。

『今日はお気に入りの物が、見つからなかったわ~』 でも                    

『また来ますね』というお言葉に 次回は是非という思いを込めて

お見送りさせてもらったりもしている セール5日目の 大元店より

Dscn4681 

 こちらは群言堂25周年記念Tシャツです

                                                              Dscn4680
ツルリンドウワンピース 素材は綿 とっても涼しくデザインも綺麗ですよ

他にも色々涼しい生地のお洋服をご用意しております。

 

ミニギャッベも本店より届きました  Dscn4688

      Dscn4691

  こちらはシンプルですが、なかなか味のある

               グリーンのアマレ120㎝サイズ
  クッションもナチュラルベースに刺繍が施された

  可愛いデザインです。

 

           また新たな出会いもおありかと思います

                是非お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。

 

                  意外に親知らずに苦しめられていた gotti

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物セール好評開催中 | トップ | 不思議な光景 »

コメントを投稿

大元店」カテゴリの最新記事