さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

海を渡った配達

2021年08月23日 | 岡山大福店
岡山大福店です

長雨が続きましたが、やっと晴れ間が見えた本日の岡山市内です
先日から8月とは思えないほど涼しかったり、なんだかなぁ・・
な日が続いていましたが、やっと暑さも戻り一安心です

先日、海を越えて配達に行って参りました
直島のお客様です


フェリーで20分、思ったよりも近いので驚きました
瀬戸内海はいつ見ても美しいですね、大好きです


3人掛けのソファと。。。


テレビボードを納めさせていただきました
お部屋にもとてもマッチして、うれしかったです

配達なのにほんの少し、旅気分を味わって
楽しい時間でした
でも、先日の台風で、直島のシンボルマークである草間彌生さんの
黄色いカボチャのオブジェが飛ばされたと聞き、残念な気持ちに
なりました
早く復活しますよう。。願っております

今度はぜひプライベートでゆっくり行ってみたい
蓮ちゃんママ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の癒やし | トップ | Takashi′s kitchen ~そう... »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事