さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

☆ NARUTO ナルト  の話☆

2009年11月09日 | 戯言

『ナルト』が、記念切手になっている。

すごいじゃないですか!!

国民的ヒーローだ。

K12927556381

このマンガの作者は、岡山県!しかも奈義町出身なのだ!

奈義町と言えば、ご近所さんだ。

単行本にして40巻を超えるほどの連載で大人気なのだ。

もちろん、我が家には全巻ある。ずっと読んでいる。

そして、面白い。

少年ジャンプの3原則 『友情・努力・勝利』を全て兼ね備え、

ストーリーも奇をてらわず、非常に分かりやすく、青少年には

オススメのまんがである。

今や、ドクタースランプアラレちゃん・ドラゴンボールに匹敵するまんがと

言っても過言ではない。

岡山県人としては誇りにするべきであろう。

                                                         

Image7199601

なのに・・・・

なのに・・・・だ。

うちの社長は、『ナルト』を知らなかった・・・・・・

全く知らなかった。

あろうことか、なんだソレ?というリアクションだった。

                                                                                                                            

  びっくり!!だってばよ!! (笑)       

                                蓮ちゃんママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ お知らせ ☆ | トップ | ☆ 今日のわんこ NO41 ☆ »

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事