さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

気持ちの良いお天気ですね

2014年10月07日 | 岡山大福店

日ごと秋らしくなってきましたね?

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、皆さまは、どんな秋をお楽しみですか?

 

さて、大福店オープン以前に配達に行かせてもらいました

岡山市のK様のお宅のギャッベをご紹介させていただきます。

遅くなってごめんなさいね。

2_3

ご主人と奥様のこだわりのお住まいにぴったりのグリーンのギャッベ       

3

ベンチのミニギャベも可愛くおさまりました。

あんまり素敵なお家なので、わたくしお2階まで拝見させていただきました。

またショップにも遊びにいらして下さいね。

 

 

移転オープンしました大福店では、今まで大元店に展示できなかった大きいサイズの

新しいギャッベも数多く展示していますよ。          

Photo mocoさんがイランでチョイスしたギャッベです

4 2m×3mサイズもあります

 

ギャッベが恋しくなる絶好の秋。

私たちが6月にイランから仕入れたギャッベも入荷していますので

是非お気に入りの1枚を探しにお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

                               やっぱり食欲の秋 gotti

 

 

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さしこう大福店 オープンし... | トップ | 沢山のギャッベに囲まれて~♪ »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事