さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

暑さ寒さも彼岸まで

2018年09月28日 | 岡山大福店

岡山大福店です

 

先日のアニバーサリーフェアでは、たくさんのご来場ありがとうございました

オープンからもう4年も経ったのだな・・と感慨深く皆様をお迎え致しました

オープンしたときのときめきを忘れずに、また5年目に向けて精進します!

 

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので・・・

あれほど暑かった岡山市内も、朝夕には少し涼しく秋めいて参りました

明日の夜あたりから、また台風の影響がありそうです

どうぞ皆様、お気をつけて。。

 

 

大福店の洋服のコーナーも、すっかり秋です

そろそろ衣替えの季節です 

秋のおしゃれを楽しみに。。。ぜひ、ご来店くださいませ

楽しく、お洋服選びのお手伝いを致します 

 

明日から本店では「幸葉祭」が始まります!!

久しぶりに本店勤務なので、はりきって帰ります~。。

 

県北は少し寒いのかな??  蓮ちゃんママ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり~その3。 | トップ | 最初で最後の?親孝行旅行、... »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事