篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

明日(11/27)は、、、

2016年11月26日 18時29分12秒 | 柔道(misc)
今週は、週の真ん中に休日があったりしたので、今日が何曜日かわからなくなってきました(^^;。
が、カレンダーを見直してみると、明日(11月27日(日))、小学生は沖学園の大会ですね。

試合が続き、混乱するかと思って、明言/公言していませんでしたが、、、
・本大会は、今回が初めての開催です。
・(道場連盟の)九州大会の選考材料の一つになるそうです。(主催者から口頭で聞きました。要項に明記されているわけではありません)
・個人戦ですが、その成績を元にして団体表彰もあるようです。

確認して回ったわけではありませんが、中部道場連盟の主だった道場が参加するのではないかと思います。
だとすれば、それなりのレベルになりますかね。
と思いましたが、西日本少年柔道大会が明日ですね。だとすれば、強豪は、そちらですかね。
何にせよ、前述の通り、確認して回ったわけではないので、どうなのかよくわかりません。

幼稚園児と小学生男子にとっては、明日が今年最後の試合となります。
団体表彰うんぬんは、気にせず、2016年の総決算として頑張ってください。
結構、寒いですね。防寒にも注意した方が良いでしょうね。
先生方も、(大げさですが)いきなり新体制での初の試合となる上に、初参加の大会ということで、多少の混乱があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
新ブログの管理人さん、結果報告をお待ちしております(^^。

余計なお世話かと思いつつ、クドクドと書いてしまいました。すみません、、、
適当に読み流しといてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ休止のお知らせ(2016... | トップ | グランドスラム東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事