篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2017年3月11日(土)

2017年03月11日 20時53分26秒 | 柔道(お知らせ)
今日は、あの震災から6年が経過したという日です。
6年前、記憶が曖昧ですが、会社内で引っ越しして間もない時で、大地震→津波で大騒ぎになったような気がします。もう6年? まだ6年?

さて、ちまたでは、スギ花粉が大暴れ。
でも、個人的には、治療もしていないのに、例年より楽な感じです。
そんな中、道着を着てきました。
今日は、寒かった…。そのくらいしか、記憶に残っていません(^^;;。


写真は、道場の窓からの風景です。
何か、カゴに入れられているような感じがします(^^;;。

明日、3/11は、篠栗道場の方は、小中学生共に、須恵の大会ですね。
小学生は、実質、今年度最後の試合になります。総決算、期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県少年柔道大会(3/19開... | トップ | 第34回福岡県少年柔道大会 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(お知らせ)」カテゴリの最新記事