**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

帰国です

2011-11-05 | アウトドア Room

早朝
チェックアウトして空港へ向かいます。
ツアー会社からの変更でバスからタクシーに変更。
タクシーで空港へ
ハワイの街を眺めつつ
「今度来れるとしたら何年後になるんだろ~」
「っつか,来れんのか?!」
て,もんです。



7時頃に空港に到着。
朝食は
女子はサンドウィッチ
男子はバーガーキング(朝メニュー)
朝から。。。

朝食後は空港内をブラブラ

私達が乗り込むであろう飛行機


たいしてお腹も空いてないが,
目の前に出されると食べてしまう。
デザートにはホノルルクッキーカンパニーのクッキーが
小さい箱がかわいい~~
人数分しっかり没収してきました

体重計に乗るのが怖い
すいません
食べかけですが,冷やし中華
いったい1日何食たべるんだろう
飛行機の中で映画2本みた。
子供達は映画やら,ゲームやら,寝るやら
いがいに充実。

日本について,青森行きの飛行機まで
たんまり時間が
義母は一人で羽田空港内を散策。
旦那は子供達をつれて空港内を散策
私は母と散策



これこれ抹茶あんみつ
まだ食うか

今回の旅行で購入したもの
私ぶん


マグネット好きなんだ~。下も夢の国に行った際に購入したモノ
冷蔵庫にはジュースの景品やらでゲットしたお気に入りの磁石が多数
紅茶も。容器可愛さに(ハワイ限定だし~)購入
よくよく自分の購入したものを見てみると
中身がなくなっても,ケースが残る(要はケースが欲しい?)
ものがほとんど。。。1粒で2度おいしいってやつです
結構買いました,が,やはり買い残した感が。。。
いったいドンだけ買えば納得できるのやら

息子君購入

でたっ!!ウクレレ!
どうしても欲しい!とねだり安いのを購入
$15だったかな?

姫購入

なが~い鉛筆やら,メモ帳やら(どこいっても同じ)

どこぞでやった(ぐるぐるするやつ)メダル
夢の国にあるのとは勝手が違い,手こずりました。

旦那は結局,自分用に何枚かTシャツ。
お土産用にTシャツ選んで,時間かかった。

はじめに注文した土産も
「ばらまき用にしては,大げさすぎたかも。。。
型のクッキーばらで譲って。。。」
私は50個入りのジャーポットを購入していたから
そこから分けて欲しいと言われた。
「どうせ容器ほしかったんでしょ?」だって!
22個譲って欲しいときたもんだ!!
半分なくなるしっ!!
「容器も欲しかったけど,クッキーだって食べたいからかったんだよ~!」
ってことで,交渉決裂。
50個いりを私はケース欲しさに2個欲しいと言ったら
学校(2クラス)ようのばらまきにもするつもりだった。
「容器2個も必要?意味ない。」
と却下。。。
結局,しぶしぶ10個は譲ってやったけど
「これ(ジャー入り)いいな~。ばらまきにこっち買えばよかった~」
と平気な顔して言ってた
会社の女性陣用にかった,プロポリス石鹸(?)×6個
を結局,機内で私が人数分徴収したクッキーの小箱を
持って行きやがった!!

で,残った石鹸×4個は私が家で使うことに。。。
KISSチョコ(ハワイバージョン)だって,結局
ばらまき用に少しとられたし。。。
初めから私の助言を無視しなかったらっ!
色々リサーチしての助言なのに!

も~~愚痴っぽい私


でも,旦那は
「今度はホテルのランク下げてもいいから,のんびり行きたいな~
と言ってます
次は家族4人で。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿