**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

ハワイ4日目おまけ

2011-11-04 | アウトドア Room

サンセットディナークルーズに向かう途中
またもや
バスの中はあいかわらず,エアコンガンガンでした

我々が乗るクルーザーです。
ランクがあるみたいで,新婚さんでしょうか?
妙にドレスアップしている方たちもいます。

船内もエアコンガンガンでした。
席に着くと,さっそくドリンクと料理が

フルーティーなカクテルでございます
子供はノンアルコールですよ~~
さっそくかんぱ~い
隣の席は日本人の新婚さん
どうやら,新婚さんにはワインが付くようで。。。
負けじと(?)わがやも
「10年前の新婚さ~ん」ってかんじでワインを追加注文
反対側のお隣さんは,外国のおばちゃんグループ4人組。
旦那に写真を撮って欲しいといってきた
変わりにうちらも撮ってくれました
やっぱエコノミークラスってフレンドリーでいいわ~~


メインの料理
画像ではわかりにくいと思いますが,
かなりのサイズです
こんなに食べれん。。。
子供達も同じサイズだし


港を出港してワイキキビーチ沖にでてしばらくすると。。。
残念ながら,夕日は雲に隠れてましたが,それがまた不思議と
後光が射してる不思議なサンセットとなりました。
外国のおばちゃん4人組みも,バチバチ写真撮ってたよ~~
やはり,やってるコトは世界共通です
隣の新婚さんも,旦那さんが一生懸命奥さんを撮ってました。


とっぷり日が暮れたころ,デッキに上がって海からワイキキを眺めます
「は~~,明日帰るのか~~


席に戻ると,ポリネシアンダンスショーが始まっていて
気分は最高潮!!
最後はみんなでダンシングタ~~~イム!!
新婚さん何組かは,ステージ前に集められ
半ば強制的にチークダンスを踊らされてました。
もちろんお隣の新婚さんも。。。

いいね~新婚さん。
なんか,初々しくて。。。
10年経ったらこうなるよ~~(笑)
旦那に対して愚痴っぽくなるぞ~~(笑)
なんて,心の中で思ってたりしてさ~~

姫が,「上の階の人たち料理豪華だったよ!!
デザートも違うの!マロンケーキだった!!」
と,やや興奮ぎみに報告してくれました

帰りのバスは前に新婚さんが。
その後ろに私と姫。
アルコールも入って夜だからか
新婚さん気分が盛り上がっちゃって。。。
いちゃいちゃの極み

あの~シートに隙間あるんですけど~~
丸見えなんすけど~~
9歳の娘がいるんすけど~~

と,ま~気まず~い!!
部屋で思う存分どーぞっ

まわり眼中にないんでしょうね

部屋に戻り帰りの荷造りをするのでした。
明日も早いぞ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿