**Smiley home**

日常を自分らしく!
楽して・楽しもう。

冬休みの出来事

2014-01-17 | リビングRoom
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新していきます。

バイトは31日の昼まで。。
う~ん,何年振りでしょうか?
12月31日まで仕事したのは。。。
学生時代のバイト以来のような(約20年ぶり?!)
残業手当も大入りもでたので,稼いだわ~~

ま,稼ぎは生活費へと消えていきますがね

子供達も私が居ないほうが,しっかり家事とかやってくれるので
子供達の成長のためにもいいことです

大晦日はバイト先で買ったタラバガニをメインに

めっちゃデカイです!!こんなのが3肩入って一万円
カニの販売期間 お店はおそろしく混雑
わざわざ県外からも購入に来てる方もいました。
結局食べきれず,翌日実家に持参
ようやく食べきりました。


前から気になっていたお店のスイーツバイキング
和菓子,洋菓子,お店の商品なんでも一時間食べ放題

なんとなく表情が暗いのは,最初に食べたショートケーキのボリュームが
ありすぎてお腹いっぱいになってしまった。。。
息子君はバッチリ値段的に元を取りましたが,姫は

食べてばかりのダラダラ正月をすごし,三連休は

スキー
この日の気温はマイナス7度
しかも吹雪いてリフトも止まってました。
13時過ぎリフトがうごきだして,たま~に雪は晴れますが
またすぐ吹雪く
リフト乗ってる時が一番寒いんだよな~

5時過ぎまで滑りました
寒いけど,やっぱり楽しい~

今シーズンは何回行けるでしょうか



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめっす。 (南風)
2014-01-20 16:48:01
え?カニを食べきれなかった!?
んも~~~早く連絡下さいよ(笑)
私は毎年実家にお歳暮のカニを送り(切ってあって解凍するだけでいいやつ)
正月に自分でたらふく食べて来るっていう
それほどカニ好きなんですわ
いや、肉も好きだけどさ

スキーしばらくやってない。
吹雪の中で滑って、転んで靭帯損傷した過去アリ
返信する

コメントを投稿