暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

12/26(土)その1 マンマ・マリー いわき市小名浜 

2020年12月30日 10時03分37秒 | 日記

息子を迎えにいわきまで行ってきました。

娘もいわきで合流でした。

朝の須賀川市内は雪もうっすら積もっていたのですがいわきに近づくにつれて

晴天となりました。

小名浜のイオンでお昼ご飯と買い物して帰りたいと思います。

 

 

イオンの入口にあるマンマ・マリーで食べる事にしました。

 

いつもラーメンか海鮮ものなのでたまにはこういう店もいいんじゃないでしょうか?

 

チーズチーズパスタというメニューはテーブルの横で熱々のパスタにチーズをあえてくれるのです。

 

娘が頼んだ海老と帆立のチーズチーズトマトです。

 

奥様は熱々シーフードパスタ

せっかくなのでピザも頼んでみました。

 

男チームはマンマ風スパゲティーのLLサイズ

写真では分かりずらいですが、麺の量が300グラムあるそうです。

オーダーの時に量が多いですけど大丈夫ですか?と言われましたが

値段的にはそんなにしなかったので頼んでみたら

かなりの量がありました。

2人で食べてもちょっと多いかも知れません。

実はこの日は息子の誕生日

クリスマスも兼ねてちょっと贅沢なお昼となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13 (日)その2 須賀川市... | トップ | 12/26(土)その2 いわき市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事