暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

4/15(日)自宅の庭  

2018年04月17日 21時13分55秒 | 日記
この前の土曜日は、久々一日仕事になり夕方から何処かのライトアップでもと思いましたが、
今にも降り出しそうな空だったのでやめておきました。

日曜日も朝方の雨が残り、買い物だけで終わってしまいました。

自宅の庭もだいぶ緑が濃くなってきました。


バラの葉っぱもいい具合になってきました。





芝桜も日の当たる場所は咲き始めてきました。



そしてこちらは去年の秋に植えた球根から大きな葉っぱが出てきています。

どんな花が咲くのか楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 (日)その3 ムトーフラ... | トップ | 4/19 (木) 須賀川牡丹園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事