暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

1/21 (日) 正月屋 郡山市

2018年01月29日 21時03分28秒 | グルメ
この日は郡山市内で写真展がありお昼時を狙って行ってきました。
郡山市内の元校長先生のクラブの写真展でした。


そして1月中には行っておきたい正月屋さんでお昼ご飯です。
前から来たかった有名店ですが、何とか駐車場も1台空いて入店することが出来ました。


店内で10分位待ってカウンター席へ



私は支那そばの大盛です。
今年は大盛はやめようと思っていたのですが、やはり物足りません。


麺は、中太麺で頼んでみました。



奥様は、味噌そば



こちらは太麺です。
チャーシューは、トロットロで溶けてしまいます。
ゴマと生姜が効いて寒い冬にはベストマッチです。

今度は私も味噌にしたいと思います。


2月25日まで郡山市内でこんなイベントをしているみたいです。




3店舗のスタンプを集めてハガキを送ると磐梯熱海温泉の宿泊券が20本
    
5千円の商品券20本

ハワイアンズ招待券30本

その他参加店からのプレゼント多数!!!!

お早めに!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20(土)その3 須賀川市役所 | トップ | 1/28 (日)その1志田浜 猪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事