暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

9/29 (日)その1 あさか野柴宮かかし祭り

2019年10月01日 20時52分23秒 | 日記

天気も良くないので買い物をしながら近場を廻ってみました。

須賀川から郡山に入って直ぐの柴宮でかかし祭りをやっているという事で

寄ってみました。

入口から1キロ以上続く道にかかしが立てられています。

 入口付近は車も止め辛く一番奥のエリヤだけ見てきました。

 

赤べこちゃん

 

 

こちらはマツコさんかな?

 

 

花咲爺さん

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 いろんな団体さんが作っているようです。

10月13日まで展示しているみたいです。

黄金色の田んぼを散歩するのもいいですよ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21(土)その2 日本一食... | トップ | 9/29 (日)その2 安達ヶ原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事