暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

5/5(日)その3  あしかがフラワーパーク

2019年05月15日 20時54分36秒 | 日記

館林市を後にしてやってきたのが「あしかがフラワーパーク」です。

去年は朝一から午前中だけだったので今度はライトアップに来たかったのです。

ライトアップ料金は日中より300円安いのです。

ライトアップ料金で入れるのは17時30分からで駐車場で少し待ってからの入園になりました。

帰る人もたくさんいますがこれから入園する人で入口はごった返していました。

 

 去年来たのは4/29日でちょっと遅めだったのですが

今年は藤の花もつつじも最高のコンディションの様です。

 

 

 

こちらは白藤のトンネル、トンネル内は人、人、人で埋め尽くされています。

 

 

白藤のトンネルの外側の通路も夕日を浴びて綺麗でした。

 

 

そして大藤です。

 こちらもベストコンディション人があふれています。

なんか日本人より外国人観光客の方が多い様な感じもしたりして

お土産でも見ながら暗くなるのを待とうと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5(日)その2  館林市の... | トップ | 5/5(日)その4  あしかが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事