暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

1/8(日)その1 潮目食堂 いわき市

2023年01月15日 09時22分53秒 | 日記

3連休で天気も良さそうなので久しぶりにいわきに行ってみることになりました。

 

クーちゃんも一緒ですがやっぱり乗り物酔いをするので小名浜に行く前に

クーちゃんには車の中で休んでもらっているうちに潮目食堂でお昼ご飯になりました。

毎年一、二回は来ていますが、多分去年は来ていなく久しぶりに来ました。

ほとんどのメニューが100円位値上げしている様です。

まぐろ中落定食を頼もうとしましたが、今日は売り切れの様です。

 

いつもの海鮮盛定食にしました。

100円値上げだけじゃなく、ご飯とあら汁1回おかわり無料も無くなっていました。

そしてご飯も少ない様な気がします。

ご飯が足りない人は100円のご飯おかわり券を買うシステムになっていました。

魚屋さんの食堂なのでお刺身は新鮮でボリューム満点です。

やっぱりおかわり券を買ってお腹いっぱい久しぶりの潮目食堂満喫でした。

ご馳走様でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4(水)矢吹町 大池公園 | トップ | 1/8(日)その2 小名浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事