暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

3/26(土)

2016年03月28日 22時32分59秒 | グルメ
3/26天気も良く娘も明日帰ると言うのでお昼を食べに
本宮市の柏屋食堂さんへ初めて行ってみました。
前から一度行きたかったのですが、娘を連れて行かずに写真を上げると
可哀そうなのでやっと行くことが出来ました。
ソースかつ丼が有名ですが、ラーメンもおいしそうでした。










私は上ロースをいただきました。
アツアツ、サクサクでおいしかったのですよ。





帰りは、郡山市のこどものもり公園によりました。

子供が小さい頃何度か来たことがありましたが、久しぶりでした。




今年初めてつくしを、見ました。



本当のお目当ては、北海道新幹線でした。
この公園のすぐ脇を新幹線が走っているのです。






なんか反対側の斜面が気になります。






反対側斜面に行ってみました。



.

何とかビックアイをからめられました。











その他いろいろ撮って見ました。
新型の新幹線は、H5系と言うそうで、この日見たのは、E5系の様でした。

脇のラインが紫色が新型の様です。
まだあまり走ってない様です。

今度は、撮って見たいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015総集編その11(8月②)日... | トップ | 2015総集編その12(8月③片品... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (クマのプーさん)
2016-03-29 23:54:17
流石ですね風景写真U+2757U+FE0F早いものでもう10年ぐらいですよね。ブログ拝見して本当に懐かく思いますU+2757U+FE0F
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2016-03-30 22:08:14
クマのプーさんさんまたまたコメントありがとうございます。
山形在住?の10年ですかこころあたりはあるのですが...
返信する
年賀状にブログの事が…… (クマのプーさん)
2016-03-30 23:59:29
グログを拝見させて頂きました。最後に会ってから10年近く経ちますよね。今度、また都合が良い時にでも米沢牛を持って行きますから焼き肉パーティーでもしましょう。水窪ダムや裏磐梯のリゾートプールや蔵王にスキーをしたのが懐かしいです。又、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事