暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

4/10(日) その1 白河市 小峰城

2016年04月14日 21時30分45秒 | 愛犬クッキー
その1と書くと2も3もあんのかよ~
どんだけ桜なんだよ~   なのです。

県北の方も行きたいのですが、奥様が白河も良さそうじゃないの?

そういう訳で息子は部活の大会なのでもう一人の息子を連れて

白河まで、ちょっと早いのかと思いましたが、

小峰城もいい感じでした。

小峰城の駐車場は満車で白河駅寄りに駐車場の工事途中の場所が
臨時駐車場になっていました。

























桜の小峰城は初めてでした。

ライトアップもありそうです。

今、熊本で地震があった様なので今日はこの辺で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9(土)その4 須賀川市 ... | トップ | 4/10 (日)その2 白河市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事