暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

6/22 (土)その3 睡蓮

2019年06月26日 21時05分31秒 | 日記

鏡石のあやめ祭りを早めに切り上げて

本宮市内のある池にやって来たのでした。 

ここ何年か場所を探していたのですがどうやらここの様です。

 睡蓮が咲いていましたが本命ではありません。

 

赤丸にはウシガエルが映っていましたがウシガエルを撮りに来たわけでもありません。

 

 

 

 多分これを探していたのだと思います。

 この後多分花が咲くのだと思われます。

 

白い睡蓮もありました。

 

 

 また来たいと思います。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 (土)その2 鏡石町鳥... | トップ | 6/22(土)その4 高林寺の紫... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2019-06-28 15:03:39
多分アノ池だと思います。 アノ花は陽射しが当たってから咲き始めますので、10時くらいが良いらしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事