暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

10/18(日)その1 土湯峠

2020年10月21日 21時39分17秒 | 日記

この日は猪苗代に行こうと思って起きると

少し霧がかかっていました。

朝ご飯を食べて取り合えず土湯峠経由の猪苗代行きになりました。

 

道の駅土湯からの二本松方面であります。

時刻は午前10時前位だったと思います。

まだ何とか雲海が出でいました。

 

もうちょっと登った所からの福島市内

うっすらと雲がかかっていい感じです。

 

 

信夫山もうっすらと見えました。

この時期朝霧が出るとこの辺から雲海が見れるので遠回りして土湯峠の

雲海を見に来たのでした。

 

 

ついでに旧道に入って紅葉も見ました。

 

 

最後はスカイライン土湯ゲートからの磐梯山

こちらも雲海

時間も無いのでスカイラインはパスして猪苗代に下りたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/11(日)畑仕事その2 試... | トップ | 10/18(日)その2 猪苗代町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事