暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

6/14 (日)その2 いわき市

2020年06月21日 21時22分16秒 | 日記

息子の学校の授業も再開することになり送って行きました。

お昼ご飯は小名浜の福島屋さんにしました。

ここは先輩ブロガーさんおすすめの店で去年の秋に来て以来2度目の訪問に

なりました。

メインのメニューはお刺身+揚げ物などの定食

 

そば、うどん、丼物など

 

私はお刺身とカツ煮定食

 

息子はお刺身とカキフライの定食

 

奥様は天丼

どちらもボリュウームもあり大満足でした。

 

食後はマリンパークを散歩

だいぶ駐車場はいっぱいになって来て人出も戻って来た

様です。

ららミュウは再開していましたがまだ前ほどの賑わいは

ありませんでした。

大型バスの駐車場が寂しげでした。

 

 

そして帰りの鹿島街道のがけ崩れ現場

撤去工事が始まっていました。

こんな大規模ながけ崩れだったんですね。

ここ最近の災いはここから始まった様な気がします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14(日)その1 鳥見山公園... | トップ | 6/21(日) その1 大池公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事